今回は室内の間仕切りを取り外し、2間を1間に・クロスの張替え・フローリングの張替え工事の写真です。今回の工事のように、最小限度の工事でお部屋を有効に使う・・というケースも多々あります。むやみやたらな増築よりも、コストも工期も短縮できる・いう利点があります。
施工前の間仕切り部分です。高さ・2400・長さ4500.可動式間仕切りです。
石膏ボートを剥がして、骨組みの写真です。右側の白い部分が可動式の扉です。
壁部分の石膏ボードが割れているところを切り取り、新しく石膏ボードを張りなおしたところです。
クロスを剥がしている写真。
クロスを張り終え、照明器具も交換した写真です。
未施工の写真です。クロス・床のクッションフロアーを交換します。
ボードを直し、クロスを張り終えた写真。
照明器具の配線部分のクロスをはっているところです。下の写真は完成写真です。
上下写真ですが、未施工・施工後です。色が白系なのでちょっとわかりにくいですね・・(^_^;)
こちらのトイレも施工後ですが、同色系なのでわかりにくいかも・・(^_^;)。床の色が水色に変わっています。
上が未施工写真です。下の写真が完成写真です。
左写真は追加工事となったフロアーです。
部屋の一部を使ってクローゼットを作りました。
今回の工事で発生したゴミはおよそ1.5トンありました。木材・ボード・クロス・コンクリート片・その他鉄パイプなど・・・。リフォームででるゴミ処分費も年々アップ。分別しながら片付けていますが、なかなか大変な作業です。今回のリフォーム日数・7日間。のべ人数18人。
会社概要  業務案内  注文制作  賃貸物件保守 点検・修理  工事写真  商品価格情報  協力会社

取り扱いメーカー 
 DIY写真掲示板  DIY相談室  相互リンク  リンク  掲示板  新・必殺仕事人日記
トップに戻る